メイン | プラセンタドリンク「パンベシュ」のご紹介 »

元気に始めたいと思います!ヨロシク~☆


みなさんこんにちは。今日から本格的にブログを始めたいと思います。


タイトル、ちょっと大げさにしちゃったけど、仕事は一応看護師をやってました。


そのうち職場復帰したいな、って思います。


それまでの間、って訳じゃないんですけど、ブログなどを始めてみようかな、って思い立ちました。


ブログの内容は看護師の仕事にちなんだような内容から始まって、


今どういったことが話題になっているのか、とかわたしの心の中身・・といってもたいしたことじゃないと思いますけど、


そんな内容で、出来れば長く続けていきたいな、って思ってます。


今日は私が住んでいるところはあいにくのお天気です。このまま梅雨入りするのかな。。


ジメジメしたお天気は好きじゃないけど、気分はカラッと頑張りますのでよろしく~!








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタドリンク「パンベシュ」のご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38