« プラセンタドリンク「パンベシュ」のご紹介 | メイン | 実績で買うならシルキンですが、、、 »

雨が強くなってきました。。


みなさんこんにちは。梅雨のまっただ中、って感じですね~。


今日もあ差から雨が降ってます。このままどんどん強くなるような気もしますね。


九州の方では避難勧告が出たりと、かなり深刻な状況になってるのかもしれないです。


九州には知り合いはいないのですが、いずれこちらの方も危険なのかも。


ここ数年の天候はホントにおかしいですものね、気をつけないと大変な目に遭うかも。。


最近は防災グッズもかなりいいものがありますから、ちょっと調べてみようかな。


ホームセンターとかインターネットの通販とか、あさってみるとしましょうか。


そろそろ看護師の仕事も再開させたいし、でもなかなか思うようなところが無いですね~。


まあ、気長に巡り合わせを待とうか、なんて思ってますけど、どうでしょうね~。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタドリンク「パンベシュ」のご紹介」です。

次の投稿は「実績で買うならシルキンですが、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38