« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

今年の夏も大変そうね。


みなさんこんばんは~。今年の夏は去年とはちょっと違う感じの大変、って感じですね。


去年はひたすら暑い~!って感じの夏でしたけど、


今年はなんか台風も多いみたいですよね。


いまもメチャ大きな台風9号が接近してるってネットのニュースで出てました。


最大風速が70メートルもあるんですって、まあ、日本に上陸したときには、


かなり風速も落ちてるんじゃないかな、と勝手に思ってるんですけど。。


看護師をやってると、日常とちょっと離れちゃうこともあって、


情報に疎くなってしまうこともしばしばあるんですけど、


インターネットは便利ですからね。


情報収集にはもってこいって感じです。ケイタイからもチェックできるしね。


それにしても今年の夏も大変そうですね。。


About 2011年07月

2011年07月にブログ「病院をクビになったうつ病看護師のメンタルケア日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38