« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月16日

やっぱりね、という感じ・・

みなさんこんにちは。

『今年の漢字』が決まりましたね。

今年は震災もあったし、大方の予想通り、という感じで『絆』に決まりました。

今年一年もあっという間に終わった、っていう印象があります。

まあ、毎年思ってるんですけどね(笑)、でもホント、あっという間ですね。

今年は寒くなりかけたとたんにインフルエンザがはやりだした、っていう話とか、

いやいや今年はハイパーマイコプラズマに注意、とか、

いろいろ気をつけなければならないことが多いみたいですね。

特にハイパーマイコプラズマは子供がかかりやすいと言うことなので、

慌ただしい年末にバタバタしなくてすむように、

家族の体調管理もしっかり見ていかないとな、と思ってます。

最近親戚が東京で助産師の求人情報探してるから誰か教えてあげて・・・

About 2011年12月

2011年12月にブログ「病院をクビになったうつ病看護師のメンタルケア日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38