« 看護師の仕事がしたいな。 | メイン | 看護師として失格?! »

女性がかかりやすいトリコモナスの原因とは

トリコモナスは女性がかかりやすい性病として有名ですよね。大きな原因としては性器に関係があるそうです。女性の性器の場合は湿度が高くなりがちということと、洗えているようで洗えてない(=不潔)ことが多く、病原菌が繁殖しやすい状況にあるんだそうです。対策としては、通気性の良い洋服を選ぶことや、意識して性器を清潔に保つことが重要といえます。下記に参考サイトを掲載しておきますので是非ご覧下さい。トリコナモス 原因。予防するにはまず相手を知らないといけませんよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事がしたいな。」です。

次の投稿は「看護師として失格?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38