« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月21日

看護師として失格?!

あまりの重圧に耐え切れずなのかもともと心が弱すぎたのか…精神的にどうしても看護師という仕事を続けることが出来なくなってしまった私、病院を解雇という形になって
この仕事から離れたら少しは精神的に落ち着いてくるんじゃないかな…なんて簡単に考えていたんだけどうつ病っていうのはそんなに簡単な病気じゃないんだね。
少しずつよくなってはいるもののまだまだ状態は不安定。
あとどれくらい今のような状態が続くのかわからないけどこの病気と最後まで付き合っていくしかないんだよね…。
こんなことになるまでは自分がこんなに弱い人間だったなんてまったく思わなかったんだけどね…。やっぱり人間あまりに忙しい環境におかれてしまうと駄目なのかもしれませんね。
元通りの私になれるのかな…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「病院をクビになったうつ病看護師のメンタルケア日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38