« 女性がかかりやすいトリコモナスの原因とは | メイン | いつの日か復帰を誓って… »

看護師として失格?!

あまりの重圧に耐え切れずなのかもともと心が弱すぎたのか…精神的にどうしても看護師という仕事を続けることが出来なくなってしまった私、病院を解雇という形になって
この仕事から離れたら少しは精神的に落ち着いてくるんじゃないかな…なんて簡単に考えていたんだけどうつ病っていうのはそんなに簡単な病気じゃないんだね。
少しずつよくなってはいるもののまだまだ状態は不安定。
あとどれくらい今のような状態が続くのかわからないけどこの病気と最後まで付き合っていくしかないんだよね…。
こんなことになるまでは自分がこんなに弱い人間だったなんてまったく思わなかったんだけどね…。やっぱり人間あまりに忙しい環境におかれてしまうと駄目なのかもしれませんね。
元通りの私になれるのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性がかかりやすいトリコモナスの原因とは」です。

次の投稿は「いつの日か復帰を誓って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38