« 看護師として失格?! | メイン | うつ病、絶対克服! »

いつの日か復帰を誓って…

看護師として働いていて職場をクビになってしまった…というとなんだかすごく
大失敗をおかしてしまったか…何かしでかしたって思われちゃいますよね。
だけど私の場合は自分が患者になってしまったんですよねぇ。
クビというよりも働き続けることが絶対に不可能になってしまったっていうのが妥当な言い方かな。
精神的な病っていうのは早い段階で治療をしないと大変なことになっちゃいますよね…。
幸い私は病院勤務をしてたことで逆に早期に同僚が気づいてくれたからよかったのかもしれません。
今はゆっくりとあせらずに治していこうと思ってます。
もしも…可能だったらいつかはまた看護師の仕事をしていきたいって思ってはいるんだけどすぐにはなかなか難しいかもしれないね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として失格?!」です。

次の投稿は「うつ病、絶対克服!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38