« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

うつ病、絶対克服!

うつ病がこんなに大変な病気だったなんて現場で患者相手に働いていたころしっかり見てきたはずなのにちっともわかっていなかったんだよね。
だから今自分がそのうつ病になってしまったなんてちょっとビックリした後はひたすらショックを受けているんだよね…。
病院は辞めなきゃいけなくなるしすぐに治るものじゃないからしっかり治療しないといけないし私はこれからどうなっちゃうんだろう…って。そんな不安が押し寄せてくるとメンタル的にかなり…。
でもいつまでもこのままだらだらしているわけにはいかないよね。
まずはしっかりと自分の意思を強く持って病気と真正面から闘う勇気をもたなきゃいけないね。
やっぱりどうしても看護師という仕事が好きなんだよね。だから病気をしっかり治してまた再就職…狙います!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「病院をクビになったうつ病看護師のメンタルケア日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38