« いつの日か復帰を誓って… | メイン | うつ病患者として… »

うつ病、絶対克服!

うつ病がこんなに大変な病気だったなんて現場で患者相手に働いていたころしっかり見てきたはずなのにちっともわかっていなかったんだよね。
だから今自分がそのうつ病になってしまったなんてちょっとビックリした後はひたすらショックを受けているんだよね…。
病院は辞めなきゃいけなくなるしすぐに治るものじゃないからしっかり治療しないといけないし私はこれからどうなっちゃうんだろう…って。そんな不安が押し寄せてくるとメンタル的にかなり…。
でもいつまでもこのままだらだらしているわけにはいかないよね。
まずはしっかりと自分の意思を強く持って病気と真正面から闘う勇気をもたなきゃいけないね。
やっぱりどうしても看護師という仕事が好きなんだよね。だから病気をしっかり治してまた再就職…狙います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日か復帰を誓って…」です。

次の投稿は「うつ病患者として…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38