« 看護師ではわからない患者の気持ち | メイン | 勉強とは違ううつ病… »

看護師の病気、なんとかなるさ。

看護師が病院をクビになったっていうと何か不祥事でも??って思われちゃいますよね。
きっと私も逆の立場だったらそんな風に思ったでしょう。
だけど仕方がないんですよね。クビになったというよりも辞めざる得なかった…っていう言い方のほうが正しいかもしれません。
患者さんのお世話をしなきゃいけない私が患者になってしまったんだから。
まさか自分がうつ病になってしまうなんて誰が予測したでしょう。
確かに仕事が忙しくて精神的にいっぱいいっぱいだったかもしれないけど
それでも病気になるほどって…。
なんだか情けなさでいっぱいの私。
だけどそんな弱気なことばかり考えていても何も進展しません。
まずはしっかりこの病気と向き合って治そうと思わないとね。
それからまたがんばれば…きっと何とかなるでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師ではわからない患者の気持ち」です。

次の投稿は「勉強とは違ううつ病…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38