« 病気と仕事と… | メイン | うつ病患者になってしまった… »

看護師がうつ病になったら…

誰が自分がうつ病になってしまうなんて予想するでしょう…。
私もまさかそんなことになるなんて今まで一度も思ったことがありません。
もともと健康面だけは誰にも負けないくらいの自信があったからね…。
だけどもしかしたらそういう人の方が危ないのかもしれないね。
最初は自分ではまったく気づくことのなかったうつ病の症状。
少しずつ自分でもなんだか変だなって思うようになったんだよね。
でも症状が進んでくると自分ではそんな変になっていく自分がわからなくなっていく…。
結局看護師の仕事を続けていくことができなくなって今の私はただの患者。
いつの日か看護師としてまた働くことができるのかな…。
ただただ不安な毎日。
その日によってかなり気分の浮き沈みが激しいんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月16日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病気と仕事と…」です。

次の投稿は「うつ病患者になってしまった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38