« うつ病患者になってしまった… | メイン | 薬剤師さんなのに金欠っぽい知り合い »

絶対に勝ってみせる

看護師として一生懸命働いていた私なのに自分がうつ病になんてなってしまうなんてね…。
なんだか笑っちゃうよね…。
だけど最初はやっぱりこれから先どうしたらいいのかまったくわからずにこの病気とどう向き合ったらいいのかぜんぜんわからずに悩みまくりました…。
でも少しずつ現実を受け入れることが出来るようになってきて今では少しだけがんばって前を向いて歩いていこうと思えるようになったんですよね。
こんなことになって初めて本当に患者の気持ちがわかるようになった。
これって私にとって必要なことだったのかもしれないよね。
病院はクビになってしまったんだけどこれからまた…どこまで戻れるかわからないけど少しずつゆっくり歩いていけたらいいかなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月27日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病患者になってしまった…」です。

次の投稿は「薬剤師さんなのに金欠っぽい知り合い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38