« 派遣になるか社員になるか | メイン | うつ病とのお付き合い »

焦りは後退のもと!

なんだかとっても久しぶりの更新になっちゃいました。
毎日がんばろうって気持ちだけはあるんだけど体がなかなかついてきてはくれません。
看護師の仕事をしていた頃はそんなことなかったんだけどあまりにもあせって走りすぎちゃったのかな…。
人間どんなことでも真剣に取り組む気持ちは大切だけどあせりすぎるとかえって逆効果になるってことがあるんだよね。
最初のうちはそんなことに気づかないで…というか気づかないふりして進んでしまうんだけどね…。
私も一生懸命がんばってきたんだけどがんばりすぎた結果、今の自分がいる。
そのことをしっかり受止めて今後を考えていかなきゃいけないな…。
どんなにがんばっても自分の体がついていかなくなってしまったら何にもならないもんね。
まずは単発のバイトからでも始めようかな・・・。
健診の看護師求人とかならできそう・・・。
よし明日応募しよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派遣になるか社員になるか」です。

次の投稿は「うつ病とのお付き合い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38