« うつ病ってこんなに大変? | メイン | 看護師のほかに… »

時間が解決してくれるもの

うつ病と言う病気について看護師なんだから…と色々詳しいつもりでいた私。
だけどやっぱり病気って自分でなってみないと判らない部分ってあるんだよね。
もちろん病気そのものについては医療関係者で勉強していれば知識は身についている。
だけど患者側の気持ちやいろんな部分についてはやっぱり立場が逆だとわからないものなんだね…。
自分がなってみて初めて気づかされる部分の多さに正直ビックリしてます。
だけどこの経験がこの先きっと私にとってプラスになってくれるんじゃないかなって少しずつ前向きな気持ちになってきました。
最初はもう私の将来は終わってしまった…なんて勝手に悲観的になっていたんだけどね…。
やっぱりどんなことでも時が少しずつ解決してくれるものなのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月03日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病ってこんなに大変?」です。

次の投稿は「看護師のほかに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38