« お茶飲んでますか? | メイン | 薬剤師の友人と船に乗って旅に出た »

食べて・祈って

映画「食べて・祈って・恋をして」で、ジュリア・ロバーツがイタリアでひたすら食べるわけですが、
あのくらい、普通に食べますよね?
映画ではワインもよく飲んでましたが、ワインだってあれくらい、、、
飲むでしょ?

インドで祈る、も、祈るとは訳し方でしょうけど、瞑想ですね。
自分を許す、というところまで持っていくのが目的だった、みたいな。

しっかしあの映画のジュリア・ロバーツ、なんだかシワがすごかったー。
アップになった時のね。

ノッティング・ヒルの時は綺麗だったのになー。
撮り方なんでしょうけどね。

他のジュリア・ロバーツの映画、、、たくさんありすぎてこまるけど、
エリン・ブロコビッチ、有名になった「プリティ・ウーマン」。

プリティ・ウーマンでは、最初のところの身体は他の人のなんですよね。
とても綺麗でした。彼女自身がやっても同じように綺麗だったと思います。

さて、食べて祈って、、、次は恋をするのですが、
バリ島で、相手はブラジル人でした。

恋をするのが怖かったのですが、なんとか頑張ってみることにしました、、、というエンディング。

楽しい映画です。
もし見てなかったら、お勧めしますよーー。
食べて・祈って、恋をしたくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶飲んでますか?」です。

次の投稿は「薬剤師の友人と船に乗って旅に出た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38