« 時差ボケ解消法 | メイン | 給食 »

プロフィール作成

プロフィールを作成するってあんがい緊張(?)するらしいですね。
人に、作ってくださいってお願いすると、時間をかけて、そして送ってきて、
うまくかけてるのに「何かあったら言ってください!」って・・・笑
自己アピールって難しいのですが、皆うまく書けてますよーー。
安心していいのに、緊張されてるらしい。なんだか可愛いっ。

自分はどうかなって考えてみました。
さすがに同じかも、って(笑)。
人が思うほど下手ではないんですよね、誰もがね。

そのプロフィールっていったいどれだけの人が真面目に読んでるかって、あんがいさらっと読んで概要がわかればそれでいいのです、そんなもんですよ。
なのでいいのです、そんな緊張しなくても。

これからもプロフィールって何度も書くことがあると思いますが、
皆、大丈夫ですよーーー!って声を大にしていいたい。

それに、
あんがい皆それほどじっくり読んでないですからーー、とも。

とはいえ、緊張しますね、あはは。
どんなプロフィールかにもよりますけどねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時差ボケ解消法」です。

次の投稿は「給食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38