« 肌がザラザラする | メイン | くしゃみがすごい »

外国のヨガ

外国に行ってヨガするのが好きですが、これってヨガを熟知してないと危険だったりもしますね。
だって言葉が分からない場合もある。
だからお勧めはしませんが、ヨガをすでに知ってる人なら簡単だと思います。
ヨガに違いはないからです、動きが分かっていたらどこにいっても出来ると思う。

いつか、でもいいからあちこちで挑戦してほしいなって思っています。
私は逆に日本でもっとたくさん受けたいですけどね。
母国語での英語ってやっぱり分かりやすい!

いろいろなワークショップに出るのも手だと思います。
今は外国人が通訳つけてヨガ教えたり解剖学やってたりしますね。
チャンスは無限です。

ネットでいくらでも情報がみられるので、いろいろ調べてみてはいかがでしょうか。
外国に行けばヨガはあります、見つけられるはず、気にしていればね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌がザラザラする」です。

次の投稿は「くしゃみがすごい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38