« デニッシュ | メイン | 頭が痛い »

アスカケンブリッジ

アスカ・ケンブリッジという陸上選手がいて、なかなかのイケメンです。
日本人とジャマイカのハーフ。
彼が出てくると陸上も盛り上がりますね。
あのウサイン・ボルトとせるくらいのイケメンで、足も速い。

最初に彼を見た時はびっくりしました、日本人には見えないからですが、
ジャマイカには2歳までしかいなかったとかで、こてことで大阪人(?)って噂ですね。

深川第三中学校のときに、サッカーをやるか陸上をやるか迷っていたケンブリッジ飛鳥さん。
そんな時に陸上部の顧問の先生から「君は絶対に速くなる」と強くすすめられて
陸上部に入部したそうです。
要は顧問の勧誘ってことですかね?
絶対に速くさせるという覚悟のもとでの勧誘だったのでしょう。

しかし、最初のころは自分よりも速い選手がたくさんいて、全然勝てなかったそうです。
それが逆にケンブリッジ飛鳥さんの闘争心に火をつけることになり、
陸上の世界にのめり込んでいったんだとか。
その結果が今ですよ。

人間、いつどこでどうなるかなんてわからないのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デニッシュ」です。

次の投稿は「頭が痛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38