« 頭が痛い | メイン | 毛穴が気になる »

綿棒で?

鼻の黒住が気になってる人は、綿棒でくるくるするととれるとかいうまことしやかな噂。
綿棒だけでやったらだけで、オリーブオイルをつけてくるくるしてると
黒いのが取れてくるらしい。

実際やったことあるけど、うーん、、、取れたのかなー?って感じ。
つるつるにはなったかも、一時的にね。

オリーブオイルと綿棒ならどこの家にもあるから出来ますよね。
なかったら買ってくるのも簡単。
オリーブオイルは料理に使っても、もちろんおーっけー!

なんでも使えるので便利ですよね、マッサージとしては、
身体に使う人もいます。けっこうべとべとしないらしいです。

インドでもオイルを使ったマッサージありますしね。

さて綿棒ですが、それでも毎日やっていると肌を傷つけてしまうのでほどほどに。
難しいけど、ゆっくりと、やさしくやるのがコツのようです。
それで黒いのが取れてくるのなら、頑張ってやさしくやるよね、
今以上に黒くしたくないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭が痛い」です。

次の投稿は「毛穴が気になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38