« まつい劇場 | メイン | 映像制作 »

大変なのは・・・

友達が泣きだしてしまって、、、いえいえ、私が泣かしたわけではありませんが。
慰めようがなかった。
突然泣き出してしまって、なにがあったというよりは、
普段の生活のことらしく。
他の人が慰めてましたけどね、、、なんていうか、悲しいです。

でもね、大変なのはあなただけじゃない。
みーんな大変なのだよ。
だからどうか踏ん張ってほしい、自分だけじゃないって分かってほしい。
分かったところで苦しみは同じなんだけどね。
その涙はしばらく止まらずだったけど、私もどうしていいか分からず
冷たくその場を去ってしまった。
冷たく、ったって突き放したわけじゃなくてね。

どうしていいか分からないんだもん。
どう声をかけていいか分からないの。
苦手なんです、いつも元気な子が泣きだしてしまうなんて。

この日はこれで終わりましたが、でもさすがですね、
次に会ったら立ち直っていました。

またいつ泣きじゃくるか分からないけど、一緒に泣き出したい気持ちです。

友人にはいつも笑顔でいてもらいたいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつい劇場」です。

次の投稿は「映像制作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38