« 大変なのは・・・ | メイン | クレジットカード導入 »

映像制作

知り合いに映像の政策をお願いした。
相手は素人ですが、みずから「やってみたい」というのでお願いした。
出来上がりはぜんぜん期待どおりではなかったけど、でもお願いしたのはこちらだしね、
お礼をして映像はいただきました。

でも本当に満足のいくものじゃなくてまいりました。
数回手直しをしたけど、手直しする前になんとかならなかった??てな感じ。
プロじゃないし、技術的なところもあるんだろうけど、
センスがない。

ここはどんなにお願いしてもどうしようもない部分かなって。
言ったことはするけど、要った事しかしない、、そんな感じです。

同じ金額なら他の人ならもっと気を使ってくれるかなって思うので、
もう仕事ではお願いしないけど、こちらもいい意味でいい勉強になりました。

素人にしろ、お願いする時はその人の造ったサンプルなどを見てからにしよう。

、、、悪くはないんだけどね笑、、、センスがなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変なのは・・・」です。

次の投稿は「クレジットカード導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38