« クレジットカード導入 | メイン | LINEの扱い方 »

ロケーション

映画を見ていて、特に字幕やセリフで出てこない限りそこがどこで撮影されたのか、
またはどこが設定になっているのか分からないです。
特に外国モノでは。
先日見た映画のロケーションがボストンだってわかったのは2回目に見た時でした。
最初はストーリーに集中してるしね、どこだっていい、みたいな。

でもボストンは行ったこともあって、けっこう好きなのでそれで興味を持ちました。
ボストンってところは寒いけど、なんていうのかな、、、イギリスの街並みのような感じでした。
イギリスも寒いんだけどね。

ちょうど私がいた頃は日本人の野球選手が移籍したばかりで、
日本人だっていえばその選手の話題にすり替えられていました。

ドーナツやがあちこちにあって、あそこがあのロケ地に??って感じもしたけど、
聞いた話ではそうみたいだしね、そう思わないと興味もわかないのでそのままにしておく。

映画では大学も出てきますが、そこのロケ地はトロントなんだそうです。
なんでボストンじゃないのだー。

ロケーション巡りでもするかな。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレジットカード導入」です。

次の投稿は「LINEの扱い方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38