« ヨガ! | メイン | ブックオフ »

カーレース

車好き、レース好きな人には申し訳ないのですが、
F1レースに熱狂するのがどうも理解出来なくて。
私も車は好きだし、実は、矛盾してるけどレース身に行ったこともあります。
でもそれは「そこに行くまでのドライブ」が主な目的で、レースそのものではなかった。。

あのレースをテレビでずっと見てるのがさっぱり理解出来ないのです。
楽しいか??・・・って。

でも本人は楽しいのでしょうねー。
なので何もいえない、横で一緒に見ろって矯正されるわけでもないし。
ただ、、、「なにが面白いの?」っておもうだけですーー。

そりゃ、早いし、ポールポジション(っていうんでしょ?)取った人がシャンパンをガブ飲みしたり、
まき散らしたりする光景は少し重い白いけど、カーレースの間はまったく「・・・・」な状態。
あれで何億ってお金が動くんだからすごいよねー、チケット代とか、スポンサーからでしょ?
ほんと、すごいよねー。

、、、って、見てるんじゃん(!!)、、、見たくないんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガ!」です。

次の投稿は「ブックオフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38