« ふんどし | メイン | インドでトレッキング »

目の異常

知り合いが、目に黒いものが見えるとかで眼科に行きました。
片方の目に異常があったのに、逆の目に医者は病名をつけたのだ。
片方の、自分が悪いと思ってた目にも異常はあったけどたいしたことではなく、
もう片方の方が深刻だった、というわけ。

レーザーを当てて処置してもらい、また検査に行くそうです。
目って大事ですね。
こんなふうに異常を感じたらすぐに医者にいかないと大変です。
目が見えなくなったら困る。

知り合いの家族に、糖尿病で目が見えなくなった人がいて、
そこの子供はその親の面倒を看るべく奮闘してて、
仕事も大変で、結婚も出来ず、、、。

親が亡くなってからも婚活するもなかなかいい人とは巡り合えないみたいです。
おやのせいではないけど、でもこんなこともあって、目が見えないってお世話が大変ですね。
自分ではなにも出来なくなくなってしまう、、、悲しい。。

ずっと暗闇のなかにいるのを考えたことある?って言うそうです。
考え・・・たくないよね。

目に異常があったらすぐに眼科に行きましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふんどし」です。

次の投稿は「インドでトレッキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38