« 目の異常 | メイン | アンモナイト »

インドでトレッキング

以外かもですが、インドにも寒い山があって登山が出来るんです。
登山をしにわざわざそこに行く人もいますよ。
ダラムシャラから片道5時間の登山道もあるらしい。
行かないけどね、、、笑

もし登山が好きで挑戦したい人はここはお勧めかもです。
他の登山では味わえない雰囲気があるから。
それに、足場が悪いのも楽しめるとかです、、(書いてあるのを読んだ)。

平日に行くのがいいそうです、なんでも、、インド人観光客が週末に来ると
非常ーーにうるさいそうですよ、そんなうるさいんだ、、知らなかった。

「ここまでは案外気楽だけど」って場所から先は、知識のある人と行かないと危険だそうですので注意。
そこがどこなのかもよく分かってないけど笑
現地に行けば分かるでしょうし、登山をする人はカン(?)で分かるのでは?

命にもかかわるのでね、」気を付けましょうね。
こんな感じでインドでも登山やトレッキングは出来るし、
けっこう楽しいみたいです、人気です。
しつこいけど、私は行きませんよ!笑
現地で会うことはあなさそうですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目の異常」です。

次の投稿は「アンモナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38