« インドでトレッキング | メイン | 女性天皇 »

アンモナイト

最近、、いや、昔から好きな人はいて流行って(?)いるのかもですが、
最近やたら周りでアンモナイトが流行っています。
それをネックレスにしたりなんかして。
なんお意味があるのかよく分からない。
貴重な者だとは思うけどね。
お値段も結構する、すごいねー、あれが好きで集めてる人もいるのか。

アンモナイトも色があいろいろあって、白が人気?なのかな。
そんな気がします。

こういうのが好きな人は買うんでしょうねー。
アンモナイト(でっかい!!)のをピアスにしてつけてる人も見ました。
アンモナイトを耳にぶら下げる???笑

私は、いくら自然ものが好きったってそこまでじゃないな。
菩提樹の実とか好きだけど、耳から重たいものをぶら下げようと思わない、
第一重くて邪魔になるだけだ。重いものは嫌い。
ということで、こうして書いていてもアンモナイトにはなんの興味もわかないのであった。
案、尾内と好きな皆さん、さらば!!!
すみませーーん。私には無理でしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インドでトレッキング」です。

次の投稿は「女性天皇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38