« コアラって、、。 | メイン | パソコンが遅くて »

爪の伸び

爪の伸びるのが異様に早く感じます。
1日おきくらいに削っています、面倒だーー。
片側の指だけが早いのです。
ちらっと見たら、よく使う指の爪は伸びるのが早いとかですが、私の早いほうの指、、
さほど使ってないように思うんですよねー、どうしてこっちが早いんだろう。

でもじっさい早いので、気がつかないうちに使っているか、
指が勝手に「使われている」と感じているのかも??

もう今ではどの鞄にもツメやすりを入れています。
急に気になってくるからです。

麻はよくても午後になって「のびたな・・」で、けずりたくなってくるんです、もう病気でしょ?
そんな時に家に帰るまで我慢したくないから、鞄にヤスリを入れておいて削っています。
もちろんトイレの洗面とかです。
爪が伸びているだけでイライラするなんてねー。
でもしょうがない、するものはするのだ。

昔は1週間にいちょどくらいだった気がしますが、1日おきですよ、考えられない。
伸ばしてるわけでもないんです、私はツメはあんがい短い。
やすりも、どのメーカーのどれがいい、まで分かるようになりました。
自慢にもなんにもならないか。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアラって、、。」です。

次の投稿は「パソコンが遅くて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38