« 爪の伸び | メイン | 首を暖める »

パソコンが遅くて

パソコンが遅くて遅くてどうしようもあに状況です。
諦めてはいますが、ぐるぐるとまわっている間、暇なので、その間は手元のスマホとか、
タブレットでニュースを読むようになりました。

でも同じニュースばかりなのでこれも飽きてくるのです。

楽しいニュースってないのでしょうか。
ネット・サーフィンをするタイプでもなく、けっきょくは同じニュースを繰り返し読むだけ、、みたいな。
それでも遅いパソコンをただ見つめているよりは気がまぎれますけどね。
もうね、、、新しいのを買えばいいのだ!!
でも先立つものがないのだーー。

遅くても動くうちはなんとかね、、、使うこのセコさ。

今はお金があったとしても買いに行けない状況ですけどね、忙しくて。

パソコンが本当に遅い、、というか、固まってしまった場合は、
部屋の掃除を始めます。
自分でン「何やってるんだろ・・」って思ってます、つっこまないでーー。
分かってますよーー。

(買えばいいのだよ!アタrしいパソコンを買えば!!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爪の伸び」です。

次の投稿は「首を暖める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38