« パソコンが遅くて | メイン | カミングス氏 »

首を暖める

夏になっても、どんなに暑くても首を冷やさないと決めていて、
エアコンで冷えるのも嫌なので常に首にはなにかを巻いています。
夏は夏用の荷なりますけど、まーマフラーですね。
熱いってイメージかもですが、私、、、熱いのが好きなんですよーー。
汗かきまくってても大丈夫です。

とにかく身体、首が冷えるってことを自分で禁止してて、冷えるともう首も回らないし、身体が冷えるとかたまってしまって何もできなくなるんです。
昔からです。
なので首は気を使ってます、首を暖めるだけでだいぶ違いますからね。
首を回せ、とも言われますが、回ると痛いんです、冷えてると特に。

なんともない人でも、首を暖める癖をつけておくと免疫力が上がるって話ですよ、脅してるわkでもないですが、コロナに強いのはそのせいかも、って自分でも思ってます。
過去、インフルエンザにかかったこともなく、風すらもあまりないです。
証明してるじゃないですか笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パソコンが遅くて」です。

次の投稿は「カミングス氏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38