« カミングス氏 | メイン | 見たことある! »

窓が・・・

近所の家の前を通ったら、窓が開いていて、、次の日も開いていて、、
あれは夜中もあーやって相手いるんだろうか、、って気になってしまった。
でもまさか玄関叩いて「あいてますけど、夜はしめてますか」なんて聞けない。
気にしてはいけないだろうけど、秋ぐ阿智とかみると、夜も閉めてるのかな、って感じでこっちが不安になるのです。
おそらくちゃんと占めているとは思うのですが。
あまりにも気になるので、そこの家の前を通るのはやめて、または通っても見ないようにしています。
どうしてこんな気を遣うのか(笑)、、でもね、しょうがないのです、気になってしまうのだから。

窓暗い開けるでしょ、って思うよ、他の家だってあいてます、でもなんかね、その家は気になるのです、どうしてか分からない。

どんな人が住んでいるのかも分からないけどね、でも今は精神的によくないので避けています。
それで心が落ち着くかってそうでもないのが苦しい。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カミングス氏」です。

次の投稿は「見たことある!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38