« 窓が・・・ | メイン | まずはどこだったのか? »

見たことある!

映画を見ていて「この子、見た事ある!」ってなったことが何度もあります。
同じ子じゃないのですが、子役で別の映画に出てた子が、また別の映画で別の役を演じてて、、。成長してるから一瞬分からないんですけど、でも間違いない、ってね。
あとでキャストを見て確認したらどんぴしゃり。
そうなると嬉しい。
成長しても顔とか、声は変わらないんだなー、って思えるし、自分の記憶力も劣ってないな、とね。
そして、日本にありがちな(世界でも?)子役は大人になるとダメになる、、が、どうなているのかも気になります。
AIに出てた子は今はあまり映画には出てないみたいですね、あの子、可愛かったけど、大人になってから太ってしまったし。
でもね、、ほかにもたくさんいて、大人になっても細々と(というと失礼だけど)演技を続けている子もいるんです。
見たことある!ってなった後に分かった嬉しさったらないし、活躍はどんどんしてほしいなって思うので、今後も「見たことある!」の感動があったら報告しますねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「窓が・・・」です。

次の投稿は「まずはどこだったのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38