« まずはどこだったのか? | メイン | 以前見た光景 »

靴下を履きます

朝起きたらまず何をしますか?って聞かれて、、、「コーヒーを入れて飲む」とかって周りは答えてましたが、自分は、、、靴下をまずははきます。です。
寒いのでね、まずは靴下を履いて、それから顔を洗います。
それからコーヒー、ですね。
お茶の時もありますが、そこはどうでもいいでしょう。
寒くなって起案したし、靴下履かないとダメですよね、、、昔は靴下履いて寝てましたよ。
そのまま会社言ってました(冬ね)。
今は家の中にいても首回りも温めているし、腰を冷やすのもよくないので腰も気を付けています。
そうでもしないと本当に体が冷えてしまう。
サウナに行きたいけど、コロナの影響でサウナってどこもやってないのよねー。残念だ。
でもコロナの感染は避けたいしね。
そこが一番だよね。
寒くなってくると、インフルエンザとか、もちろんコロナもまた増えてくると言われているので、とにかくとにかく、いろいろなことに注意、です。
皆さんもどうか気を付けて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずはどこだったのか?」です。

次の投稿は「以前見た光景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38