« 靴下を履きます | メイン | ティッシュで鼻を拭き過ぎた »

以前見た光景

日本からどこかへ(海外)いく飛行機の中で昔あったことです。
自分自身のことではなくて、近くの席の人たちでしたが。

男性二人組が乗っていまして。
その二人組の隣か、とにかく近くの席の人が上のスペースから自分の荷物を探っていました。
そしたら二人組のどちらかの小さなカバンに手が当たり、少しカバンがよれてしまったのです。
そのカバンはブランド物でした。
て金、、足元に入れていくタイプの小さなバg筆、上のスペースに入れてしまうようなものではなかったけど、、真=いい。
それを見たカバンの持ち主がキュにすごく起こりまして「弁償しろ!」とか。
手が当たった人は汗かきながら頭を下げ、その後スチュワーデス(当時はこういってた)に何やらお願い添えいてて、戻ってきたら封筒をだんせに渡していました。
お金、、かな。

二人組のもう一人の方は「やめろよ」とかいってましたが、カバンの持ち主は封筒を受け取りまして。
おそらくそれで一件落着だったのだと思います。
手が当たって少しよれただけですよ、かわいそうに。
ヤクザみたいな人だったなーー。
あんなのに当たると嫌ですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴下を履きます」です。

次の投稿は「ティッシュで鼻を拭き過ぎた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38