« 以前見た光景 | メイン | 税金・税金っていうけど。 »

ティッシュで鼻を拭き過ぎた

鼻水が止まらず、ティッシュで嗅いでばかりいたら、皮膚がやられてしまった。
鼻をこすりすぎてしまったのです、でも、、しょうがない。
皮膚を荒らすつもりはないのに。。
鼻炎の人ならわかるでしょう?この辛さ。
この時期は嫌ですねーー、これからもっとひどくなると思うと鬱になりそうですよ。
注射を打つ人もいるけど、それに頼りたく兄し、第一注射は嫌いだーーー!
なので打ったことはありません、
だいたい、、効きますか?あれって?
毎年こんな感じで終わっていくので苦しいのですが、鼻炎が治ったって人はいないし、ずっと行き会っていかなくてはいけないのだろうなと思う。
ティッシュはもっと柔らかいものにしなくちゃ、ですが。
鼻炎用というティッシュもあるそうですねー、、買ってみようかなー。
買った人います?良かったですか?

ちなみに、、おいくらかしら??笑(そこ??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「以前見た光景」です。

次の投稿は「税金・税金っていうけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38