« 税金・税金っていうけど。 | メイン | この人のどこが?? »

セリーナのむすめ

テニス界の女王、セリーナ・ウイリアムさんの愛娘は、3歳とかですけど、もうすごい貫禄。
将来はママみたいなテニス選手になるのかなーー。楽しみでもあるけど、、恐怖ですな。
だって日本の女子テニスって、大坂なおみさん以外、知らないんです、、、
彼女も、日本の国籍を持ってるだけで、日本語もあまりできないというし。
日本人、頑張って欲しいんだよねーー。
なのでセリーナの娘が出てくるまでには、日本の女子テニスの世界でも女王を出してほしいなって思ってます。
男性もそうですけどね、、、錦織くんは結婚したし、、、今、どうしているのやら。
(知らないだけ??)
この錦織くんの子供も出てきたらいいけどね、、、そうもうまくいかないだろうし。
テニスをやるのかどうかもね、、、ママは芸能人だし。
セレブには違いないけど、テニスの世界に入るかはわからない、、本人次第ですね。
それにしてもセリーナさんの娘っこはすごいわ。
将来、、、本当に驚異的な選手になりそうな感じ。
しかも、そんな幼いのにインスタグラマーなんだそうですよーー、親が管理してるとは思うけど、すでにセレブ。。。お金持ちーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「税金・税金っていうけど。」です。

次の投稿は「この人のどこが??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38