« この人のどこが?? | メイン | 批判はあれど。 »

マツコ万歳

テレビかラジオで、マツコさんは、
「見たくもないたかが知れている写真を見なきゃいけないわけじゃない? 図々しいわよね」
っていってたんですって。
面白い!
だって、確かにそうだから。
これは、若者が、ラインを交換する前に、まずはインスタでお互いを知ってから、ってデータ結果があって、それに対しての言葉だそうです。
確かに、ライン教える前にインスタ見なくちゃいけないなんておかしいような気もする。
「タダでやってるのに・・」のくだりも同感。
マツコさんって本当にすごいね。
ツッコミどころが的確。好きですよ、この人。
人の、(見たくもない)写真を見てやり取りして、それからじゃなきゃライン交換しない、、、うーん、、確かに、おかしい。面白い。
見たくもないかどうかはわからないけど、他にはフェイスブックもあるけど、今の若い人ってフェイスブックしないというしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月01日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この人のどこが??」です。

次の投稿は「批判はあれど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38