« マツコ万歳 | メイン | 独り言 »

批判はあれど。

マコ様のご結婚に関しては長い間色々な(デマも含め)情報が流れていますが、私は小室さんの文書は、あれはあれで良かったと思っているし、もし結婚しなくても、彼はゲスな暴露などしないと思う。
案外上品で、しっかりした青年だと思うよ。
マコ様もそこがいいのでは?
皆が気にしてるのは、彼の仕事が決まっていないのに、皇室の人と結婚なんてできるのか、ってところと、
借金(とすると)を返さないような人と、、、っていうところで、
そこに一時金が税金から支払われるのが我慢できない、ってところだと思う。
でももし、なんとか生活がでて木、二人が幸せなら、それでいいじゃないか。
借金じゃなかった、ということが言い足しし、
お母さんはそんな人じゃない、を言いたいし、
秋篠宮さんの言葉に応えるべく、あれだけの文書を、忙しいのに描くって大変なことです。
それだけでも誠意だと思う。
あまりいじめないでほしいな。
今後のことは二人に任せておけば?
、、、そうじゃない?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minik-peri.org/mt3/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マツコ万歳」です。

次の投稿は「独り言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38